Re Strada(レストラーダ)2022 A/Wコレクションの発売を開始

Re Strada(レストラーダ)2022 A/Wコレクションの発売を開始

株式会社SKY’S THE LIMITが運営するアパレルブランド「Re Strada(レ・ストラーダ)」が2022年11月1日に2022A/Wコレクションの発売を開始いたします。

今期のテーマは “Strada”「道」です。

「自分の未来(みち)は自分が決める。力強く自分の信じた道を歩む。」という想いからプロダクトを表現しています。

3種類のデザインからなるスウェットシャツがメインアイテムで、前回S/Sのタイダイに続き、今回はガーメントダイ(製品染め)です。裏起毛で肌触りがよく、リラックス感のあるアイテムながらも染めの風合いとデザインで雰囲気のある仕上がりとなっています。

〈発泡プリント裏起毛スウェットシャツ〉

ブランドネームである「Re Strada」の文字をフロントにデザインしてます。

発泡プリントにすることで立体感を出し、1枚て着てもラフになりすぎず、同系色にすることでコーディネートをしやすくしています。

〈バックプリント裏起毛スウェットシャツ〉

今期のテーマである「道」を表現する、イタリアの路地の風景写真をバックに転写したデザインです。

存在感のある仕上がりになっており、個性や感性を表現できるアイテムです。モノトーンにすることでコーディネートに幅を持たせています。

〈ロゴ刺繍裏起毛スウェットシャツ〉

胸元には王冠とスポットライトを表現したブランドのメインロゴ、右袖には「Re Strada」のブランドネームをデザインしています。

どちらも刺繍で仕上げることで、高級感があり、シンプルなデザインながらも、さりげなくこだわりを表現できるアイテムとなっています。