アパレルブランド「Re Strada(レストラーダ)」リリース

アパレルブランド「Re Strada(レストラーダ)」リリース

株式会社SKY’S THE LIMITが運営するアパレルブランド「Re Strada(レ・ストラーダ)」が2022年4月1日にリリースします。

イタリア語で“Re”は「王」や「女王」、“Strada”は「道」、「王の道」をあらわす造語で“Re Strada”といいます。

「”わたし”の未来(みち)は”わたし”が決める 他の誰でもない ありのままの”わたし”が輝く毎日を 王(女王)のように堂々と闊歩する」

力強く自分の信じた道を歩んでほしい、一人ひとりの個性や感性を表現する自由を身に纏うアパレルプロダクトで発信していきます。

Re Stradaが生み出していくものは長く使い続けていけるプロダクトです。

ブランド初商品となるタイダイ柄のTシャツは、オーガニックコットンのボディと染め工程は全て手作業にこだわり、1着1着の柄と色味を絶妙な風合いに仕上げています。タイダイ柄のTシャツにはブランドからシリアルナンバーを遊び心で縫いつけました。長く使うことで色褪せや風合いのコントラストをお楽しみください。

他にもオーガニックコットンの白Tシャツの販売もしております。あなたの人生に寄り添う一着を是非見つけてください。